こんなところに黒幕がいるんですね。 と言うかチート級。
系は「幻燈()」を持ち、の通り相手にとっての苦手なものや好きな人から言われたくない事を言わせたりできる。
海月姫の蔵之介や星界シリーズのソバーシュなど、男か女か分からないキャラの声優をしていたりと折り紙つきの中性的な声の持ち主と言って良いでしょう。
家系能力は「 虚偽鈴(ブザー)」。 レディ・ 声 - 13冠にして魔界三傑の一柱。
こちらも修練を積むと強くなる。
目付きが鋭く口調は荒く常に強気で暴力も辞さない、主人格である入間とは正反対の性格。
またの「悪食の」を介してのみを使う事が可。
また、単純に『魔入りました! サリバンのことは会うと赤面し目も合わせられないほど尊敬している。 ポニーテールの美人教師。
ノ・ツと一緒にいる事が多い。
タグの目的・用法 既に『』タグの付いた作品の中で、作品に抵抗感のあるユーザーが少しでも検索避けし易くするため。
紳士な性格だが、根っからのオープンスケベでありセクハラによって問題児クラスへ編入となった。
精霊主。
ガープ・ゴエモン CV: のような容姿をした男子生徒。
…主人公が人間であることを隠しつつ、妖怪達の学校に通う物語で、特にアニメ版ではコメディ要素が増えている。 同じく悪周期を蔓延させ、発散させる効果があるの破壊と囚人を解き放つことを六衆にしている。
ナルシストで周囲がウンザリするほど常にハイテンション。
右頬の傷とオールバックが特徴の男性教師。
人型をしてますが、とんがった耳の上には猫耳のようなものが生えています。 その頃、悪魔学校では音楽祭の審査員であるアムドゥスキアスとメーメーとキュパを出迎えていました。
家系能力は「占星」。
園内にきた達の遊び相手となった。
ハルノ、アヅキ、コナツ、ドサンコ CV:(ハルノ)、山本希望(アヅキ)、(コナツ)、(ドサンコ) よく一緒に行動している4人組の女生徒。 生徒会に拒否権はない。
72020年6月8日発売 、• ウェパル 号泣女の異名を持つので性格は気弱で泣きながらやる事が快、にを使った系を持つ。 ウェパル のような容姿が特徴の女性悪魔。
キュパ 大手アルの「ムス」で、の上にもあたる• ライムの師匠。
またその際にも第二期についてのが出され、同日のではトドに入る程の盛況だった。