パチンコでは新旧ハイスペック機が、 その雌雄を決算と張り切っていたようですね。 「う~ん、マンダム。 そう、 8月8日と言えば、三重・大阪・奈良に覇を唱える 『K-POWERS』。
14夏が来れば思ひ出す、はるかな尾瀬と ケーパの日。 」氏 店内は変わらず活気づき、この島では「バジリスクチャンス」に突入、からの純増2. メイン機種である番長シリーズに力を入れているホールです。
「7月末に、パチンコ全台各台計数機にしてますねん」と、「アゴの割れてないタイプ」のザキヤマ嬢。
あと甘デジで3万発の表記が見えるんですが、これはなにかの間違いでは…? 何かと暗いニュースが多いパチンコ業界ですが、 こうして盛り上がってるのを見てると気分が明るくなりますよね。
各島への装飾での道案内も完ぺきと言って良い。 やっとボードに貼るも、明らかに自分のタイプを狙ってないか? 冒頭の 怪しげな・・・ポスターは、何かワケありか? きっと、この続きはwebでってことやな。
12長蛇の列を作る 今日はケーパワーズ大阪本店さんです! 並び1000人くらいらしいです。 一瞬「ループしてるんちゃう?」と思うほどに長蛇の列を見送ると、外のコンビニ前にはその後の一般入場のファンも長蛇の列! 一般のファンもコンビニ前から長蛇の列 相変わらず 『K-POWERS』の8日は、期待感が高い! 店内は完全に空き台 0!わお! こうなれば、ハイエナしているフリで様子を窺がおう。
の『りちゃのすけ』やヤルヲも来店していたとのこと。
この記事に関連する店舗の来店レポート• そして、いよいよお待ちかね。
店内に一斉に入店するファンの列が一向に終わらない。
いや、818ヤイバ・・・刃 ・・・・・刃の下に心・・・・・忍・・・・・・・・・忍者の題材の・・・・。
この日も快晴で、早朝から夏の陽射しが容赦なく照り付けている!にもかかわらず、だ。
会員カードを持っていない遠方からのファンは、賞品交換のタイムリミット。 行列のできるパチンコ店「K-POWERS大阪本店」は、何かとお騒がせなホール。 2月を楽しむ為の完全攻略本なるものまで用意! 名前を聞いただけで ウキウキしそうだが、今年もまた新たな挑戦を敢行するのか! まるで、デジャビュやんな。
10だが、奈良県よりさらに競合ひしめく大阪はどうだろうか? 思ったとおり。 一番右端で打ってはるんが「シーサ。
8割超えますよ…。
スタッフぅもあちらこちらでファンへの接客に対応して、かなり居心地が良い。
と、明日の状況を把握するためにこの時間に来店するファンもちらほら。
ウォーリーさん2015・ウォーリーさん2016、2月冬季Ver. 670台の82%なので、約549台がガッツリと稼働していたことに。 京都で上手い人はどこいっても通用するレベルの人が多いイメージもあります。
すると、昨年同様に広々とした中央のメインストリートがパチンコ島、パチスロ島を貫通。
パチンコも 『CR牙狼 魔戒ノ花』 20台、『ぱちんこCR北斗無双』 20台、『ぱちんこCR北斗の拳6 拳王』15台と、平成の世でも店内だけは世紀末旋風がいまだに吹き荒れる!ヒャッハー! もちろん、8月11日の「山の日」を目前にしながら、過ぎ去った「海の日」を思い起こさせる 『CR海物語』シリーズも31台という布陣で出迎える! さらに、1年前はお外だった場所が、1円パチンコにトランスフォーム。
AT機種にも各機種1台前後の当たりが入ることが多いので要注意です。 後で知ったことだが、 8のつく日は奈良県・三重県・大阪府の2県1府にまたがる 『K-POWERS』グループ全体が活況に包まれるのだが、25日は大阪本店のみの限られた 「ウキウキ」にさせる日のようだ。
3潜入日は、 春の日差しが恋しい 真冬の2月。 店内に入店するファンは、一様に嬉しそうだ! それもそのはず、男性スタッフぅもKPマンに扮する気合の入れよう。
そりゃ期待もされますよね。
。