患者様と当院職員の安全確保の観点から、土曜日の診療時間を短縮いたしたいと思います。
内出血:出る場合あり。 25更新] 美容・自費診療については2020年5月の連休明けから本格的に始動いたします。
22更新] 特別な原因がないのにワキに多量の汗をかく病気を「原発性腋窩多汗症」といいます。
当院ではジェネリック薬品における国内大手数社の製品を導入しています。
交通事故・労災外傷の治療• また離島や僻地治療の経験もあるため、一般整形外科から内科的なことまで幅広く相談ください。 当院では、今後、さらに感染防止に向けましてより一層の対策に努め、情報開示を適切に行って参りますので、ご理解いただきますようお願いいたします。 ボツリヌス療法とは、交感神経から伝達される汗を出す信号を、注射薬でブロックして、過剰な発汗を抑える治療法です。
15休診日のお知らせ [2020. なお、当院では万全を期すため、2月14日に接触した 職員全員に自主的にPCR検査を実施し、全員陰性を確認しました。
トレーニング指導 身体機能を重視した各種トレーニング機器やダンベルやバランスボール等を使用して日常生活での転倒などの予防、またスポーツのパフォーマンスを上げたい、いいコンディションを保ちたいという方のために、トレーニング指導などを行います。
28更新] 府中ことぶき町形成外科・皮フ科は2020年4月1日開院予定です。
整形外科クリニックでは慢性的な症状を診させていただくことが多いのですが、専門的な治療やリハビリなどを通じて、患者様に快適な毎日を取り戻していただき、クリニックへずっと通い続けなくても済むような状態をお届けしたいと思っています。 交通案内 〒639-1045 奈良県大和郡山市小林町西1丁目3-24 JR大和小泉駅から徒歩2分 紹介先・提携病院 当クリニックは、下記医療機関と緊密な診療連携を結んでいますので、入院や精密な検査が必要な際には、適切なタイミングでのご紹介が可能です。
未成年者 18歳未満 の受診について 当院では未成年者の外来受診に際して原則、保護者または法律上の代理人として認められた方等の同行をお願いしております。
診察は、AM9:00~、PM16:00~開始させていただきます。
溶ける糸によるたるみやシワ・肌質の改善、脂肪の燃焼を促進させる注入による顔痩せや部分痩せの治療を得意としており、他にも二重整形やヒアルロン酸注入による豊胸術・隆鼻術、厚生労働省が承認したアラガン社のボツリヌス注射を使用したシワの改善といった治療も行なっております。
11よろしくお願いいたします。 水曜は午前のみ、土曜日は第1・3・5のみ診察となります。
トレーニング機器・検査機器へのこだわり• ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願いいたします。
みなさまにはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。
常に技術や知識を研鑽しているからこそ一般整形外科からスポーツ整形外科のリハビリ(アスレティックリハビリテーション)までを担うことができます。 特に眼瞼下垂症の治療におきましては、機能面だけでなく、整容面にも重視した治療を充分な時間をかけて行なっています。
1注:第2駐車場は5月からになります。
なお、ご来院いただく際は、新型コロナウィルス対策のためにも、ぜひ当日順番予約システムもご利用ください。
当該職員におきましては、1ヶ月程度勤務も差し控える予定です。
お気軽にご相談ください。
休診日 日曜日・祝日、水曜日午後、第2・4土曜日 当院で行っている治療 整形外科• 広々としたリハビリ室 リハビリ室は一般整形外科にある物理療法による消炎・治療だけではなく、理学療法士のリハビリテーションやトレーニング、また自主トレーニング(自費)も行える環境です。
地域の皆様の健康に貢献できるよう、スタッフ一同努力して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。
当院ではカンセリングでのインフォームド・コンセントを第一に考えながら最新の美容医療を通じてクオリティ・オブ・ライフ(QOL)の追求を実現し、見た目のコンプレックスの改善を目指します。 自転車の方も停めるところがありますので大丈夫です。 02更新] 当日の順番Web予約(および自動音声電話予約)を開始しました。
11在庫の種類には限りがありますので、適宜院外処方箋を発行致します。
くび、肩、腰、膝の痛み、手足のシビレ・痛みなどちょっとした症状でも不安があればお気軽のご相談ください。
開業予定のお知らせ [2019. ご来院前に必ず熱を測っていただき、万一熱があった場合には、ご来院をお控えいただきますようお願いいたします。
重度の腋窩多汗症に対する保険治療を開始しました。 カウンセリング、施術ごとに使用した設備の消毒• つきましては、2月15日午前中は臨時休診、午後以降は通常どおり診療いたします。 外反母趾、巻き爪 *1、うおのめの治療• (2週間以内に発熱があった方もご来院をお控えください)なお熱がなくても、嗅覚・味覚に異常を感じた方はご来院をお控えください。
7また、骨折超音波治療器により骨折治癒期間の短縮が望めます。
祖父母から孫の代まで通院されている方々もいらっしゃいます。
07更新] 8月27日は、学会参加のため休診日となります。