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ポイントの獲得抽選は警戒任務と同様の流れとなり、通常時の有利区間移行後からCZ終了までの小役とCZ中の毎ゲーム抽選(成立役不問)でおこなう。

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2020年12月14日• 1セットのゲーム数を消化しきると一旦逃亡し、ループ抽選に当選すれば前兆を経由して再び登場する。 設定変更時のモード移行率にも若干の設定差が存在。

ゴッドイーター荒神Ver.スロット|天井・ゾーン・設定判別・スペック・解析まとめ

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高確滞在ゲーム数の平均は20~30Gほど。 [HEIWA(平和)]• 2020年11月16日• ストーリーパートは基本12G。 が登場した時とほぼ同じような流れです。

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結合破壊が3つまで進めば、「活性化バトル」へ突入する。

ゴッドイーター 天井・ゾーンの狙い目とヤメ時 完全まとめ【随時更新】

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作戦区域は全部で4種類。

これはリプレイ成立時に押し順で回避させてベル(リプレイ)にしているからなんですが、通常時の感応現象ではこれを利用して押し順ナビを出現させているようです。

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「ポイント獲得区間と契機」 ・通常時の有利区間移行後からCZ開始までの小役 ・CZ当選時の初期ポイント ・CZ消化中の毎ゲーム抽選(役不問) ・CZ消化中の成立役 CZは当選時は初期ポイントを獲得し、CZ消化中は成立役不問でおこなう「毎ゲームポイント抽選」と「成立役に応じたポイント」の2つの要素でポイントを獲得しながら256ptを目指すゲーム性だ。 ゴッドイーターの場合ですと、 白ナビ頻出や緑文字・!!!出現などですが、これらは高確示唆ともかぶります。

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ただ、通常Bや天国準備も考慮するとアツイゾーンが384Gまでちりばめられているので、狙うのは少し難しい。

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【アラガミを討伐し続ける限りARTが継続】 ARTは開始時に決まる対戦相手(アラガミ)の種類で規定ゲーム数が変化。 [TAKAO(高尾)]• そのポイントは3つだけ。

一番分かりやすいのが押し順ナビ出現で、 基本的にはこちらを意識していただければと思います。 [好感度はサブ液晶に表示] ハートの大きさで好感度が示唆され、大きくなるほどARTのチャンスとなる。

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レア小役を介さずカフェステージに移行したり、100G手前で前兆が発生すれば設定変更(リセット)されている可能性が高い。 共通ベルリプレイは一番左下の項目。 [TAKAO(高尾)] 2021年2月8日(月)導入開始• バトルパートは、1セット40G or 100G継続。

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そう考えるとスロだってその一部だし、知ってるやつだけが得したっていいんじゃないかって気がします。