開店、1週間で訪問です。
チャーシュウも、ほろほろしてる割の葉うまみが濃くてよかった。
【営業時間短縮のお知らせ】 新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から、 当面の間、下記の通りに営業時間を変更いたします。
何の話かというと、味噌のジョーが、牛久さオープンしたんですな。 次回は白飯必須かな?ご馳走さまでした。
人気が定着してきたんですね。 野菜は200gか400gか選べます。
しばらくして、「辛ネギ味噌ラーメン」と「ハーフ焼きめし」が着丼。
ということで、行っちゃうジョー!とか、ぶつぶつ言いながら、開店と同時に押し入ってみると、すでに6人の猛者たちが背中を丸めてゴングが鳴るのをひたすら待っていました。
続いて辛ネギを加えて味変化を楽しみます。 総じて… G系辛味噌ラーメンです。 実際のラーメンとの相関わからないので、ファイアーエクストリュームと半熟玉子トッピング。
16最初は、400gの野菜にちょっと怯みましたが、美味しく完食出来ました。 スープドロドロで、よく煮込んである感じだね。
しまった、写真圧縮しわすれっちた!. 逮捕容疑は共謀して、つくば市東2丁目にあるラーメン店「味噌のジョー」の木造平屋倉庫から、麺や攪拌 かくはん 機1台を盗んだ上、倉庫に放火して全焼させたほか、隣接する鉄筋2階店舗兼アパートの板塀など約14・7平方メートルにも延焼させた疑い。
今回、人のいる建物に放火をしていると思われるため、 軽くても5年以上の懲役、最大では死刑となると予想されます。
でも、そんなに多くはない。 店内は地元の家族連れでほとんど満席。
スペースは10台分です。
200gにしましたが、400gが正解です。
ピーク時は、中待ち、外待ちが発生するぐらい。 (サービス券くらいくれてもいいのに、と心でぼやいてみる) 店をでたあと、スーパーさ行くと、春の気配のするまんじゅうを発見、 なかなかうまし。
17近場にこういう店があると、凄く便利ですね。 隣の人のラーメン来た時少し咳込みました。
暫くして配膳。
おそらく、証拠隠滅のために放火したのかもしれませんが、 放火は重罪です。
ある程度野菜を食べたら、一気に天地返しで麺を露出させます。
良く出来てます。
荒川沖、つくばに既にお店あるようですね。
あの『新福菜館』の名物焼き飯みたいな感じ。
スポンサーリンク 犯人のプロフィール・SNS情報 今回、放火の罪で逮捕された3人の関係については、友人同士とのことです。
カウンターに陣取って麦茶をいただきます。
2020年11月01日 13:12• 麺は中太縮、ひょっとしたらもう少し太くても良いかもね、このスープならば、、、。 つくば店で一年前くらいに食って以来で、感想は、ニンニク結構効いてるな、てらっちょより効いてる感じだな、スープは、とんこつだかなんだかわからないが、出汁も味噌も濃いな、といった感じ。 隣のカップルの男性の方が「辛いですか?」と尋ねてきたので、実際そんなに辛くなかったので『旨辛だねー』とやりとり。
18開店と同時に入ると、あとから三人ばかりつられてはいる夏の虫たちが。
スープ背脂かな? 辛さはそこまでではありませんね。
思ったより美味しいかったですね。